楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

春 風♪

2008-03-17 | Weblog
昨日で外出の予定もすべて終了

窓を開け・・・お掃除も済ませ
気持ちのいい春風をお部屋に一杯入れました


ゆっくり、ゆっくり時間が流れ


日本茶も美味しい・・至福とき

家に居るのも又楽しいと思える1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春風ですね~ (まえぴょん)
2008-03-17 21:52:17
本当は私も春は大好き・・・だったんですよ。
しかし数年前、突如花粉症に見舞われてからは・・・・
夏が待ち遠しいっっ。
ていうか・・・今日は紅葉さん、家にいたんですね
また、お会いしにいきまーーす
返信する
そうでしたね ! (紅葉)
2008-03-18 08:55:37
まえぴょんサン

花粉症でしたね。。。
この時期嫌な人も多いでしょうね

夏までかかりますか??

家に居ますので来てくださいね
楽しみにしています

返信する

コメントを投稿