楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

オセロ ♪

2009-02-06 | Weblog
今日はボランティアの日

ディサービスの利用者さんの男性Kさんはオセロが大好きな方

今朝もスタッフの方や紅葉も色々用事をしていると

オセロの白黒の石(玉)を一人で並べて居られる

私も用事が済んだので、Kさんオセロしましょう・・・と声をかけると

満面の笑みを浮かべて・・・白黒どちらにしますか・

最初はぐ・・じゃんけん・・・ぱ~ぐ~で私の負け

kさんは黒の玉を選んで・・・・・やりました・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
う~ん 白(私)が多いように思います

久しぶりにオセロしましたが最後に私が勝ってしまいました?

負けたほうが良かったのか??

kさん又しましょうね 

久々に、一生懸命になっていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿