楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

パソコンのボランティア

2016-04-15 | Weblog

昨日は「港区のパソコン苦楽部」・・・・・パソコンのボランテイアに行ってきました。

「パソコン苦楽部」  は男女14 ~15人皆さんん熱心  

2回目ですが、その中に84歳の女性、

英語がお得意で、凄く熱心!ご自分もブログして居られる、このお方が

私が パソコンのントで絵を描いてるを教えて欲しいとおしゃって

2時間過ごしてきました。我が家からは電車で乗りついで・・・・

健康だから出来る幸せ 感じつつ・・・・

楽しい時間過ごせました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もパソコンで絵を描きました。 (Rose)
2016-04-19 00:17:04
紅葉先生の景色画きれいですね。

私もこのあいだ教えていただいたペイントの練習をしました。丸や四角を練習したので、次のパソコン苦楽部までに果物かお花か描いて持って行きます。次ぎもどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (紅葉)
2016-04-21 22:17:08
☆Roseさん

奇麗ですか?
これは12年前にドイツで息子のマイカーに乗せて貰って走ってる時、山は無くて高原が広がっていました。そして赤い屋根、こんな景色が記憶に残って描きました。
又次回Roseさんとお会いできるのが楽しみです。
返信する
ドイツでしたか! (Rose)
2016-04-22 17:01:37
この景色はドイツでしたか! 息子さんドイツにいらっしゃったのですか。すごいです。

来週またよろしくおねがいします。
返信する
又ドイツへ (紅葉)
2016-04-24 10:31:16
☆Roseさん

私、忙しくてRoseさんのブログにコメント出来ませんがごめんなさい。

来週またよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿