楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

阪神タイガースと東洋大姫路 ☆

2008-04-02 | Weblog
プロ野球も開幕して

早々 阪神5連勝、阪神ファンにとって嬉しい限りです

でもまだ開幕したばかり、先が長いです



選抜高校野球も4強が出揃いました

明日は準決勝

私は兵庫出身なので東洋大姫路を応援しています

東洋大姫路ガンバレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夜更かし (まえ)
2008-04-03 00:52:51
夜更かしのまえぴょんです

この時期は人事異動で送別会の嵐
体力と財力の勝負(笑)

紅葉さん、本当に野球好きですよね

楽しそうですもんね

明日も五時起きです。あ、もう今日だな(笑)
また明日も楽しい記事、期待してます
返信する
ご苦労様 (紅葉)
2008-04-03 08:26:56
☆まえぴよんさん

お疲れの処、コメントありがとうございます

この時期帰宅も遅くなるんでしょうね
何日も続くと主婦は大変・・

そでも5時に起きるんですか??早起きですね
お若いので大丈夫、大丈夫


野球スキですよ。

ボランティアに行った時話題に出来ます

色々興味もって毎日生き生き過ごしたいです


返信する

コメントを投稿