楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

声だし ♪

2011-05-12 | Weblog

今夜は久しぶりにコーラスの練習日!

いっぱい声を出してきました。

練習曲は  ①リフレイン♪  ②四季の歌 ♪  ③今日の日はさようなら ♪

四季の歌はお馴染の曲 

『今日の日はさようなら』の1~3番の歌詞

♪何時までも絶えることなく   友達でいよう  明日の日を夢見て  希望の道を ♪

♪空を飛ぶ鳥のように  自由に生きる  今日の日はさようなら  またあう日まで♪

♪信じ合う喜びを  大切にしょう  今日の日はさようなら  またあう日まで♪

誰が歌ってたの?森山良子さん?聞き覚えのある曲 

卒業式でも歌われてると思います・・・・何かしらジ~ンとくる歌詞です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の歌はいいよね (みも♪)
2011-05-13 05:28:25
私も『学生時代』とか古い歌が好きです。
昔の歌の方が趣合っていいですよね~。
私も昔の歌がいい! と感じる歳になりました(笑)
返信する
昔の歌が好きです (紅葉)
2011-05-14 07:12:05
☆みも♪さん

私もペギー葉山さんンが歌っていた『学生時代』好きです。
『南国土佐を後にして』も思い出したりして(笑)
お若いみも♪さんでも古い歌がお好きなんですね!
昔の歌は本当にいいです
返信する

コメントを投稿