たかおうDIARY

札幌在住の会社員。仕事で函館と札幌行ったり来たりの備忘録。趣味の旅行と函館初心者の函館ぶらぶら歩きネタがメインです。

セリーネ

2011年01月05日 13時08分27秒 | 札幌スープカレー

本日は冬休み最終日。

正直言うと明日からの出社は非常に面倒くさい






このまま春まで冬眠したい気持ちだが

ま、仕方がない。

そーいえば、今年も初詣に行きました。






Img_0203

ここ数年は北海道神宮へ参拝。

元旦を外して2日に行きましたが

それでも結構な混雑です。

厄払いのご祈祷もお願いしてきました。

今年のおみくじは大吉( ´ー`)ノ






Img_0206

初詣の後は、昼ごはんを食べに札幌駅へ。

入ったお店はJRタワーホテル日航札幌の1階にある

カフェ「セリーネ」






Img_0204

お目当てのスープカレーを注文しました。

ホテルのスープカレーってどんな感じだろ??と

期待しましたが

うーん・・薄い・・ハァァァァァァァ!(゜o゜;

良い材料使ってるのだろうけどお上品なお味で

僕には少々パンチ不足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿