たかおうDIARY

札幌在住の会社員。仕事で函館と札幌行ったり来たりの備忘録。趣味の旅行と函館初心者の函館ぶらぶら歩きネタがメインです。

ドーミーイン帯広

2011年01月31日 01時54分19秒 | 宿・ホテル

先日行った帯広出張の話。

最近、泊まりの出張は無かったので

仕事で宿泊するのは久々でした。

スーパー十勝の振り子に揺られて2時間半。

駅を出ると札幌と一味違う寒気でした。

「さ・・・寒い( ゜д゜)ノ」







Img_0248

泊まったのはビジネス宿の定番、ドーミーイン帯広。

現地営業所の営業マンに「どこに泊まったらいい?」と聞くと

このホテルか、リッチモンド帯広が

新しくてコストパフォーマンスも高いとの事で宿泊。







Img_0242

シングルのお部屋はこんな感じ。

ベッドもシモンズでまずまず寝やすかったです。

朝食バイキング付きでもとっても安い宿泊料でした。







Img_0244

テレビはBS、CSが無料放送でした。

ネットも当然無料ですし、備品も色々揃ってますし

部屋がちょっと狭いのさえ気にならなければ

仕事で2~3日泊まる位なら滞在費かからなくて

いいですね。

隣の部屋の物音も無く静かな館内でした。







Y340944154

このホテル、天然モール温泉の大浴場つきです。

最近、大浴場を完備したホテルが増えてますね。

天然温泉なので湯上り後もしばらくポカポカでした。

大浴場と同じフロアには

リラクゼーションマッサージルームもありました。

スタッフのお姉さん方は暇そうでしたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿