めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6/29 めぐり~横浜・八景島のあじさいと花たち🌻(4-4)

2022-06-29 08:10:41 | お出かけ
6月23日・・・続きです
最後はアジサイと他の花たちの一部を紹介します。

頂上はローズガーデンになっていますがバラの盛りは過ぎていました。
外回りにアジサイが増えていました。
もう少しバラにも力を入れて欲しいですね。

          

バラとコスモス
          

          

          

下に降りてきました。
          

エキナセア
          

ガクアジサイ
          

ハマナデシコ
          

アジサイたち
          

          

          

          

          

          

シオン
          

ヒマワリ
最後になってしまいましたが本当は最初に出会った(10時31分~)
まるで石川県の「加賀屋」さんのよう。一列になって出迎えてくれましたよ。
          

          


シーサイドライン(無人運転)に乗って帰りました。
海のすぐ上を走るシーサイドラインは金沢八景駅から新杉田駅を結んでいます。
モノレールではないそうですよ。
勢いよく入って来る様子を最後に八景島をサヨナラしました。
          

          

          


 ご覧いただきまして
ありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 / 26 めぐり~横浜・八景... | トップ | 6 / 30 めぐり~熱海の旅 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事