めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~越後の旅 (魚沼の里)     10月16日(水)

2019-10-16 06:31:19 | 旅行
 10月4日・・・
 最後に魚沼の里に寄りました。
 台風18号が発生しておりましたが雨にも降られる事なく越後湯沢発 14:08に乗りました。
 東京へ着くときっと雨と思っておりましたが逆で良い天気!
 新潟駅に向かった友は台風の影響を受けたようです。

 「ロープウェイに乗れなかったので又来てネ」と言われました。
 十日町の「大地の芸術祭」を一度、観たいと思います。

          


          


          


          


 さとやのお菓子を2階でいただきました。
 見渡す限りの自然もご馳走となったのかランチは入る余裕は無しです。
 私たち3人は少々小食かも・・・
  

  


          


 ガマズミ
          



 ご覧いただき
  ありがとうございます🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~越後の旅 (欅苑)  ... | トップ | めぐり~【ジュズサンゴ~ミ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事