めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

3/7 めぐり~クリスマスローズ & プラリア治療

2024-03-07 11:32:01 | 自宅の花と実
3月6日
病院の帰り雨がやんでいたので
すぐ近くのホームセンターの
花売り場に寄りました
お目当てのクリスマスローズは
ありましたよヽ(^。^)ノ
欲しかったピコティもあった
今日は素晴らしい日!
 
プラリア治療
骨粗しょう症の注射です。半年毎に打つ
2割で6000円位と少し高いのですが月で割ると大した事もないか?
効果があるかないかが一番ですね
次回の9月には検査もあるので楽しみです!

クリスマスローズ ヘレボルス
丈が30~40cmで770円というのは安い!
花も1、2輪咲きツボミも付いている
6株買いました
クリスマスローズは優しくて癒される花!

 

 

 
 

 

 

  
 

 

 

 


これは小輪ながら880円でした 

 

 
 
 

  

 




ご訪問いただきまして
ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 めぐり~エリカ・ミモザ... | トップ | 3/9 めぐり~花散歩 花いろ... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事