楽しい旅

旅の風景・食を掲載。

いっぽ~ん!(井上康生さま)

2008-04-07 17:18:45 | Weblog
井上康生さま
いっぽ~ん!(内股)
おめでとうございます。
先日の試合を拝見致しました。勝つことへの執念とスカッ!としたいっぽ~ん!(内股)を拝見させて頂きました。
本当に豪快で切れ味のよい1本でありました。久し振りです。
ありがとうございました。
その夜は快適に熟睡できました。合せて感謝申し上げます。
あなたの勝負は真っ向からの勝負です。そこにあなたの柔道美学がみえます。崖っぷちから這い上がり新たな美学<己に勝つ・勝負に勝つ(優しさを封印する)>で前・まえと戦ったことが昨日の優勝を逞しい腕でもぎ取ったのでしょう。
インタビューではやさしい涙(封印していた優しさの量分が)がドッーと出ましたね。あなたを支えてくれた皆さんへの感謝の涙・優しい涙でしょう。
今大会でエンジンがかかりました。
次の大会で是非、北京オリンピック出場を決めて下さい。
心から応援申し上げます。
追伸
表彰式で鈴木選手と互いに笑顔で会話してた姿が最高でした!
どんな会話だろうかと推測することで楽しんでおりました。


最新の画像もっと見る