楽しい旅

旅の風景・食を掲載。

下町散歩とイートイン(日本橋)を楽しむ

2009-09-27 16:33:40 | Weblog
下町散歩とイートイン(日本橋)を楽しむ
湯島で下車をし、浅草まで散歩です。途中和菓子屋さん等の老舗に立ち寄り、食べ歩きで~す。
お休みで路地は人通りが殆どなく、食べ歩きは刺激的!
下町散歩後は日本橋高島屋イートインコーナーでご飯とお茶をし、満足(#^.^#)

湯島(東京都文京区)→不忍池→御徒町→浅草通り→雷門→日本橋へ
不忍池

  

下谷神社
           

雷門

  
浅草寺

  

シチューのお店・”フジキッチン”
お店を覗くと満席でしたので、仲見世を少し散策してから再度寄ると
ランチタイム→アウト!でした。
残念・ざんねん!次回の楽しみです。
今回はお店の写真のみ。
  


イートイン(日本橋・高島屋)
今半の”すき焼き”・”ステーキ丼”
リーズナブルな価格で美味しいお肉です。
ちなみに、私はすき焼きを食しました。
  

お茶を楽しむ(グラマシー・ニューヨークのイートインで)
珈琲とケーキのセットがお得!
ご高齢な男女がお1人で”お好きなケーキと珈琲を自然体で楽しまれている姿”はお洒落で、アコガレをもちました~。
小さな声で”癒しの場所をみっけ”
            
              

グラマシー・ニューヨーク日本橋高島屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13047016/



最新の画像もっと見る