楽しい旅

旅の風景・食を掲載。

お好み焼き(In 広島)

2010-08-15 16:55:30 | Weblog
広島に向かう(東京→広島)
                             広島スタジアム

広島お好み焼きは気合いで焼き、気合いで食べる!
この度の広島訪問は下記のお店で”広島お好み焼き”を美味しく頂きました~。
鉄板前で焼くスタッフは一日に100枚以上を汗だくで、焼いて焼いて焼きまくります。
注文はメニューで一番シンプルなお好み焼き(肉・たまご・麺入り)に絞りました。
気合いを入れて、キャベツを歯ごたえある食感に仕上げるのがお店の”腕”
麗ちゃんのおばちゃんから聞きました~。
美味かった~(#^.^#)
麗ちゃん
鉄板前で汗だくの焼き手はおばちゃんばかり。
元気よく笑顔で気合いを込めて焼きます。

みっちやん
焼き手は粋に鉢巻をしたイケメンさん。一人で5~6枚を一度に焼き上げます。
麺にこだわりのお店。

五エ門
ジャコ(瀬戸内海産)をふんだんに使い、イケメンが汗だくで気合いを入れて
焼きまくります。

じゅん
気合いの入った、広島のおばちゃんが美味しく焼きます。
町内の人気店。
その日のオバチャンの気分しだいで、食べれないお客さんもいるとか。
とにかく”オバチャンの気合いと笑顔”で焼きまくります。



まだまだお店はありますが、この度はここまで。
追伸
1日で食べたのではありませんからね~。





最新の画像もっと見る