gogo-going-blog

世の中の不思議な事を勝手に追求する中年親父、何処まで行くのか?何の意味があるのか?

どうも納得いかんが

2008-06-25 09:52:00 | Weblog
先週辺りからポツポツと以前にお金を貸したヤツから連絡があったりするし、遊びに来たりするのもいる。当然ながら「その事」には全く触れず世間話しをして帰るのが全員だ。比較的に小額なので大して家計に響いてはいないが(小遣い的には響くが)、その神経が解らない。全く連絡も寄越さない方がまだスッキリするし諦めもつくのだが・・・・・・・・・・。会社で売掛金の未回収とか夜逃げとかは10年に一度くらいはあるのだが、まあどうしようもないので我慢しているが、友人とか知人で近所に住んでいたりしながら「何事も無く」出入りする輩は困ったもんだ。最悪な事に先週また一人(一社)増えたりして。優しいんだか弱いんだか?、まあ情けない事は確実だ。

最新の画像もっと見る