12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 超高級ティッシュ

2007-02-13 | 日記

昨日から花粉症を発症しているオレですが、今日もくしゃみを連発してます
オレの場合、家や会社などの屋内に入ってしまえば症状は治まるんですが、同じブースの同僚が外から帰ってきたりすると、まとっていた花粉によってまたくしゃみが止まらなくなったりします…

070213_1 そんなオレにとって何年か前から必須となっているのが、高級ティッシュです
高級っていうのは、要するにしっとりとした保湿タイプのティッシュのことなんですが(ウェットティッシュとはまた違います)、一箱300円くらいして普通のティッシュよりもちょっと高いんですね

花粉症ではなくても、鼻風邪をひいたことのある人ならわかると思うんですが、普通のティッシュで何回も鼻をかんでると、スグに鼻がスリむけて赤くなったりするじゃないですか

オレは「鼻セレブ」という製品を愛用しているんですが、これが優れモノでして、ガンガン鼻をかんで一日中過ごしたとしても、まったく鼻が赤くなったり痛くなったりしないんです
肌との相性が合わない人もいたりするでしょうが、オレの場合は「鼻セレブ」に出会ってからはホント助かってますね

で、そんな「鼻セレブ」に今日もお世話になっていたわけですが、こんな記事を発見しました

セレブがそんないるなんて!?超高級ティッシュ完売
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007021308.html

~王子ネピア(東京)が1箱1500円の超高級ティッシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」の2個セット(3000円)を3000セット限定でインターネットで9日発売したところ即日完売し

その名も「超鼻セレブ」!w
価格はなんと3000円(二箱セット)!!

いや、コレは冗談ではなくヤバいかも…別に「鼻セレブ」に不満はありませんが、価格差5倍の「超鼻セレブ」で鼻をかんだらどんな心地なのだろうかと、気になって仕方がないオレがいますw

…このティッシュの売り出しを事前に知ってたら、オレも買っちゃってたかもしれませんねえ(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画] 長州ファイブ | トップ | [食べ物] ジンジャーチキンフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事