12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 風邪でダウン中…

2008-04-03 | 日記

D1000032

ようやく花粉症がツラくなくなって来たと思ったら、喉(扁桃腺)が激しく腫れ上がってしまいました…なんかもう、ゼリー飲料とかしか痛くて食べられないです…orz

退社のゴタゴタと引越しで、猛烈に忙しかった期間が過ぎて気が抜けたってことなんですかねえ…ちょうど保険証が手元に無いタイミングで風邪を引いてしまうとは、我ながら泣けてきます(TДT)

うーむ…でもちょっと、やる事が沢山ありすぎて気負いすぎてた感はあったので、身体の方が”とりあえずゆっくり休め”と言ってくれてたのかなと、納得することにしますw

あ…画像はこないだ某所に行った時に見つけた貼り紙です
特に深い意味はありませんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画ネタ] ついに「踊る大捜... | トップ | [映画] 潜水服は蝶の夢を見る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事