12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 花粉キタ2018

2018-02-18 | 日記

*オレ自身にとっての備忘録みたいなモノなのでスルーして下さい


■2月18日(日)

ちょっとだけ目がかゆい気がする…

今年も始まったか

■2月23日(金)

深夜と明け方に目がちょっとかゆい

■3月1日(木)

いよいよ本格的に鼻水やくしゃみが…(T^T)

ただ、まだ薬を使うまではいかないかな

■3月2日(金)

一気にドカンとやってきた(^_^;)……今年もコルゲンコーワの鼻炎フィルムにお世話になります

■3月10日-13日

花粉の無い世界に行っていたので至福(^o^)

まあでも、帰ってきてもほぼ症状が出てないカンジなのはありがたい……今年もあと二週間くらいかなあ

■3月16日(金)

大体、5時間はもつハズのクスリが4時間もたずに効かなくなってる感……相当飛んでるんかなあ(T△T)

 ■3月28日(水)

そろそろオレにとっての花粉シーズンの終わりっぽい……おそるおそるベランダにて洗濯物を干すのを再開してみる

 ■4月1日(日)

うぎゃ……ほぼ症状が出なくなってホッとしてたら最大級のがきた…(-_-;)

■4月8日(日)

完全に終わったかなと油断してたら、目がやたらかゆい……これひょっとして、去年の400倍とか言われてるヒノキの影響だったり…?(゚д゚;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [劇場アニメ] 宇宙戦艦ヤマト... | トップ | [訃報] 大杉漣さん死去 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事