みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

Fuji1000km耐久レース

2005-03-14 00:57:20 | ゲーム
「日産R92CPレースカー'92」が欲しくなり、
週末ということで、Fuji1000kmに出場した。

先日入手した「ミノルタトヨタ88C-Vレースカー'89」で出走。
周回数は228周....。

ちょっと躊躇ったが、
フロントタイヤをミディアム、リアタイヤはハード。
大体11周でタイヤ交換&給油。
ラップタイムは大体1分10秒前後。

スタートしてから、エライ事に気づいてしまった。
1セットが大体15分弱、ゴールまで約20セット、
ってことは、約5時間必要

集中力は30分が限界です.....orz
休憩を挟みながら、何とか24時間かけて完走(優勝)し、
「日産R92CPレースカー'92」をGetした。

今度はフォーミュラカーが欲しいんだけど、
「ニュル24時間」を勝たないと貰えないのかな?
今回レースタイムは4時間40分程度だったから、
24時間走りきるには、丸5日位かかりそう.....orz
1週間もPS2を起動しっぱなしで大丈夫かなぁ。

グランツーリスモ4

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルC(GIII)とフィリ... | トップ | 為替取引でも始めるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事