以前から満足できていないディーラーから、
手紙が届いて早3週間。
その後の連絡が途絶えている。
担当営業マンが個人的な理由で退社することになったが、
後任はまだ決まっていないのでしばらく待って欲しいとの手紙。
担当営業マンからの連絡は一切無し。
「電話すらできないぐらい(重い病気?)なのか?」と逆に心配させてくれる…。
チョット相談したいことがあるのだが、
一体いつになったら担当が決まるのだろうか…。
ディーラーは長○ヤナセから独立したのかアウディ○野となっているが、
どちらにしても印象は悪化するばかり。
個人的には長野ヤ○セの問題であって、アウディの問題でないことを願いたい。
確かにいいものを届けてもらったけど、アフターサービスがこれではねぇ~。
外車ディーラーは初めてなので、
(というか国内ディーラーも1店舗しか知らない…)
過走行で車検毎に買い換えそうにないユーザーの扱いはこんなものなのか…。
担当も決まらないようなので、
この際、別のディーラー(松○、群○)に行ってみようかなぁ~。
どっちもヤ○セ系では無さそうだし…。
手紙が届いて早3週間。
その後の連絡が途絶えている。
担当営業マンが個人的な理由で退社することになったが、
後任はまだ決まっていないのでしばらく待って欲しいとの手紙。
担当営業マンからの連絡は一切無し。
「電話すらできないぐらい(重い病気?)なのか?」と逆に心配させてくれる…。
チョット相談したいことがあるのだが、
一体いつになったら担当が決まるのだろうか…。
ディーラーは長○ヤナセから独立したのかアウディ○野となっているが、
どちらにしても印象は悪化するばかり。
個人的には長野ヤ○セの問題であって、アウディの問題でないことを願いたい。
確かにいいものを届けてもらったけど、アフターサービスがこれではねぇ~。
外車ディーラーは初めてなので、
(というか国内ディーラーも1店舗しか知らない…)
過走行で車検毎に買い換えそうにないユーザーの扱いはこんなものなのか…。
担当も決まらないようなので、
この際、別のディーラー(松○、群○)に行ってみようかなぁ~。
どっちもヤ○セ系では無さそうだし…。
今回担当営業マンが代わったので、
対応が良くなって欲しいと思ってます。
お客によって差があるとなると悲しいのですが…。