どこのお店にもハズレ店員はいる。(と思う)
液晶TVを買った時はアタリ店員だった。
ソファーの購入は完全にハズレ店員だった。
と、いうより人として最低限の常識を持ち合わせていない、店員(Y本)だった。
・ウソをつく(納期)
・約束を守らない(連絡)
高々2万円のソファーの事など頭にないのかもしれないが、約束の納期は二転三転.....。
店長・副店長にクレーム言っても、暖簾に腕押し、
連絡すると言っておきながら、完全に無視される.....。
ま、「この店長・副店長にして、この店員か」と妙に納得してしまう。
ホームページにクレームしようにも、ホームページも見当たらず.....。
関西に住んでいれば、十分モーレツ!怒りの相談室に相談できるレベルだ。
「ちょっと南光やん聞いてよぉ~」
これまで自分の中で切れる事はあっても、極力表に出さないようにしていたが、
さすがに今回は特に悪くない配送センターの人相手に切れてしまった.....。(ちょっと反省)
ただ今回はチョット許せない。小さな街だけに、口コミの怖さを思い知らせてやる。
ただ、ソファーそのものには満足。
つい昼寝してしまい、 いまごろ目が冴えてきた。
液晶TVを買った時はアタリ店員だった。
ソファーの購入は完全にハズレ店員だった。
と、いうより人として最低限の常識を持ち合わせていない、店員(Y本)だった。
・ウソをつく(納期)
・約束を守らない(連絡)
高々2万円のソファーの事など頭にないのかもしれないが、約束の納期は二転三転.....。
店長・副店長にクレーム言っても、暖簾に腕押し、
連絡すると言っておきながら、完全に無視される.....。
ま、「この店長・副店長にして、この店員か」と妙に納得してしまう。
ホームページにクレームしようにも、ホームページも見当たらず.....。
関西に住んでいれば、十分モーレツ!怒りの相談室に相談できるレベルだ。
「ちょっと南光やん聞いてよぉ~」
これまで自分の中で切れる事はあっても、極力表に出さないようにしていたが、
さすがに今回は特に悪くない配送センターの人相手に切れてしまった.....。(ちょっと反省)
ただ今回はチョット許せない。小さな街だけに、口コミの怖さを思い知らせてやる。
ただ、ソファーそのものには満足。
つい昼寝してしまい、 いまごろ目が冴えてきた。