みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

M-1グランプリ決勝の予想

2007-12-23 02:14:12 | お笑い
明日はいろいろ忙しい。
まずは、M-1グランプリの予想から。
決勝進出メンバーが微妙な感じ...。

・笑い飯 ○
本命にしたいが、トップバッターはかなり厳しいかも。
ボケボケの繰り返しネタにも少し飽きてきたが、
最終決戦まで残れれば、最有力かな。

・POISON GIRL BAND
結構好きだけどなぁ。

・ザブングル
すいません。ネタの印象が残ってません...。

・千鳥 △
決勝ではよく見かけるが、
今年はくじ運を活かせるか?

・トータルテンボス ◎
最高の枠順。最終決戦進出は固いか?

・キングコング
すいません。まだ漫才やってたんだ...。

・ハリセンボン
すいません。漫才やってたんだ...。

・ダイアン
すいません。知りませんでした...。

・敗者復活枠 ▲
意外と勢いで勝ち上がりそう。

これまでのM-1をもう一度見たくなったなぁと思ったら、
既にDVD-Boxまで出てたのか。結構欲しくなってきた。

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報が... | トップ | 有馬記念(GI)の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事