坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

夏至 Thanks Father's Day

2023-06-21 19:41:01 | 徒然日記
 
長男のお嫁さんからいただいた『父の日』プレゼント。
次男の結婚式の前日に贈られたのに、紹介が今頃になってしまった。すまん!

さりげないセンスが光る、気兼ねなく普段使いができるプレゼント……、イイじゃないか。
お礼が遅くなってしまったけれど、ありがとね。

そして今日は夏至。太陽建築では節目の日なんだなぁ。Passive Coolingで今年の夏も快適だぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追肥投入! | トップ | リフォーム中‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事