坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

次男家でリフォーム完成食事会

2023-09-06 21:39:22 | 徒然日記
次男夫婦の住まいのリフォームが終わり、家具等の搬入と整理が一段落したので、食事会をやろうとのお誘いがあった。早速お祝いがてら駆けつけ、新居感満載の室内を見せてもらった。
仕事部屋はなかなか機能的なようだし、キッチンも居間も若い二人にはイイ感じに出来上がっていた。

千葉寿司の握りと天麩羅、そして美味いビールと、大山と米沢の秋あがり…、言うことありませんな。
美味しく楽しい時間を過ごすことができた。感謝。



こうなると、外の階段をもう少し見栄え良くしたいものだ。
toshiaki工務店(?)、頑張れぇー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林経営管理説明会 | トップ | カモシカくんだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事