坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

名物 湯田川温泉 ひょっとこ饅頭

2018-11-05 18:30:00 | 徒然日記

職場お茶倶楽部での送別会が湯田川温泉で行われ、そのお土産をいただいた。感謝。


「美味しい料理で腹いっぱいだったぁ」と、満足な笑顔での宴会だったようです。素晴らしい‼
前回、九兵衛旅館にお茶倶楽部がお世話になってから10年も経つんですねぇ、なかなか時が経つのは早いもんですな。


今回は都合で出席はできませんでしたが、初釜では華やかに新春を寿ぎましょう。来年も素晴らしい年にしたいものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿