坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

2021.朝六小歴代PTA会長会

2021-11-26 20:42:52 | 町内会やPTA活動など
 
二年ぶりに開催された『朝六小歴代PTA会長会』は、教職員含めて12名の出席でした。コロナ禍でお会いできない間に2名の先輩が亡くなられた。お元気だった頃の顔しか思い浮かびません。寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。
小康状態とはいえコロナ渦中の小宴ということで、乾杯は小さな声で……、酒は手酌で……、缶ビールはプルトップを空けて直飲みで……、極力酌せずに……などと、なんとも「どうすりゃいいんだ?」的なスタートでしたが、歴代会長たちの挨拶が済み宴が進めば、やはりそれなりに盛り上がりました。良かったよかった。
記念写真の笑顔もなかなかいい感じです。また来年、元気でお会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉浦日向子の江戸塾 | トップ | cafe.saboroso の珈琲豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会やPTA活動など」カテゴリの最新記事