坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

D喫茶やまねこ Open 二週間前

2024-03-24 21:51:14 | 週末は山荘で
 
D喫茶やまねこOpenに向けて、研究所の清掃と雪囲いの片付けを行った。
作業を始めるとあれこれ目に付き、収拾がつかなくなりそうだ。サンルームのオーニングに溜まった木屑や虫の死骸などが気になり外して清掃してみる。今更ながら、なかなかやることが一杯だなと気付いた。


山楯城址公園の桜の開花具合は、まだまだ蕾が固い状況だね。4月6日までの開花はちょっと難しいかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純米大吟醸 鳥海山 | トップ | D喫茶やまねこ Open 1週間前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末は山荘で」カテゴリの最新記事