仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

女子野球チームに参加!!

2007-09-09 | 草野球ちーむ 
週末、隣の区の女子野球チームに連絡を取って練習に参加させてもらってきました。1ヶ月野球できないだけでカナリ身体がうずうずしていたもんで・・・ww

思ってたとおり熱いチームで、雰囲気もとってもよかったです。結構部活っぽい雰囲気で懐かしかったです。ちゃんと監督やらコーチやらもいて教えてもらえるのがいい!!また参加させてもらいたいなーとは思います。でもチョット通うのが不便なのと、毎週末フルに活動しているのに全部は参加できないのがチョット申し訳なくって悩み中。まぁー、まだ試合とかもどんな感じか分からないしゆっくり考えたいと思います。とにかく野球できて楽しかった。仲良くなれた子もいたし。


やっぱ外で活発に動いてるのが私には合ってるしストレス発散になるんだな。家に独りでゆっくりするんも好きやけど、なんかいらんこと考えてしまったりもするし(焦)。今、動きたいと思うときは多少無理してでも動こうと思ったりなんかした。来週は広島やし楽しみ♪

最新の画像もっと見る