仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

お星様☆☆☆

2007-09-09 | 日常のこと 
今日は女子野球チームの練習試合を断って、友だちのお誘いも断って家でゆっくりしてました(ごめん)。掃除に、洗濯に買出しに…ゴミだしとかやろーと思ってたコトは意外とお昼過ぎに終わってしまって、暇すぎてホットケーキ山ほど焼いたしww冷凍してこれから毎朝食べよ。ハチミツ買いに行かなきゃ!!

そんなこんなで3時くらいから昼寝したら起きたら外は真っ暗になってたしwwどんだけぇー寝てんっ!!と独りツッコミ(寂しす)。しかし、いくら空が晴れていても東京に星はないのか??すんごぃ遠くの遠くには見えそうな気はするけどさ、奈良のさ、あのキラキラ光る青い星をまた見たいなぁ…奈良じゃなくてもいいから星が見たいのぅ。キラキラ光る夜空の星よー♪♪

尾瀬とか行ったら星キレーそうやなぁ。尾瀬は元気なうちに行っておきたい場所ベスト3にランクイン!!ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-10 15:40:18
奈良の星も最近あんまり見えないよ・・・・
残念なことに(/-\*)
返信する
Unknown (あつこ)
2007-09-10 15:43:19
↑名前入れ忘れた・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン
返信する
Unknown (KEKo)
2007-09-10 22:54:52
星を見てると、癒されますよね
少し前に見たペルセウス座流星群、キレイだったなあ

たまには、お家でゆっくりと。。
自分の時間も大事です

ホットケーキ、食べたくなってきました 笑。
返信する
Unknown ()
2007-09-14 00:37:02
あっちゃんへ
え・・・!?奈良も星が減少しつつあるのカナ??焦。
それは悲しいーよー。アンマリ美化しすぎて帰るとショックうけそうやね^^;


KEKoサンへ
私その流星群見そこねましたぁぁぁー!!涙。
そんなにキレーだったんですね。見たかったぁぁぁ

ホットケーキまだあります・・・ww
毎朝はちと飽きるww
返信する