仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

『アドレナリン』

2008-06-25 | 映画☆DVD
ステイサムの作品2本目ww今回は腕利きのスナイパー役です(*゜∀゜*)ノしかもアクションてゆぅか、多少コメディ入ってますww体内のアドレナリンが減ると即死するという毒(←何それ!!笑。)を盛られたステイサム君の奮闘を追ったノンストップな作品!(*゜Д゜*)!

むちゃ単純な話やけど展開も早くて音楽も格好良くて今、サントラ探し中なくらい(・´ε`・)♪ホンマに無茶ばっかりするステイサム君から目が離せないです!!お得意の格闘シーンも素敵で、空中のシーンとかはスリル満点なのでお楽しみに(`∀´)♪せやけど残酷じゃないし気楽に観れる感じですね~(^∀^)v彼女もチョット頭弱い感じやねんケドそれがまたいい具合ですww

まぁ、ステイサム君ファンとしてはもっとキリっ!!とした超COOLな役キボンヌやねんケド(^ε^)これはこれで悪い顔が似合ってて素敵でした(*´∀`)ノ笑。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイサムラブ子 (姉チャマ)
2008-06-29 01:51:05
私も好きなんですよね、彼
確かに少しコメディー入ってた感じがまたよろしかったりして。音楽も確かによかったよね。シーンにしっかりとマッチしてた! やっぱステーサム様の裸格闘シーンをまじまじと楽しみたかったら、トランスポーターシリーズでしょ。。。
返信する