仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

感受性、、

2008-06-27 | 旅行、おでかけ
って、やっぱりヒトそれぞれなんやなぁー(゜Д゜)ノ♪と思った瞬間でした昨日は。先輩に誘ってもらってとあるヒトらのライブに行ったんですが、ビックリするくらい私の求めてたライブや楽曲ではなく(´∀`;)、ライブを作る側の考え方に対してもソレ違うやろ!と言う感じで―自分らが何かやりたくて、自分らが楽しめたらイイみたいな関東のベテラン芸人的な考え(`ε´)??笑―

しかも、始まってすぐにそぅゆぅのワタシ読み取ってしまったもんやからホンマに2時間半くらい正直むっちゃくちゃ退屈でした(-ω-)立ったまま何回も意識飛んでしもたわファンには申し訳なかったケド(゜Д゜)、、ちなみにファン層が年齢高めの女性ばっかでした。

やっぱライブなら楽しめる楽曲を提供せんとね(・´ε`・)‥何バラードばっか連チャンしてんねん!?と思ってしまったのは私だけ(`Д´)かっ?途中で挟むならまだしも、それなら座らせてくれーぃと思ったりなんかして。文句多いですね(^^;すんまめーん♪しかし結構有名なヒトらやったみたいやのに、有名やからって必ずしも皆が気に入るとか楽しめるのではないんだな。と、自分がソレを選び抜いていかなアカンねよなぁー、とヒシヒシと感じたのでした(^∀^)いい経験になりましたわ♪♪またライブ行きたいケドちょっと怖い‥ww

その後。疲れ果てたのでご飯も食べずに帰ってきて(笑)、明日締切のレポートを今までやってたってゆぅ(-ε-;しかも明日は株式総会で7時過ぎの電車乗る予定やのにこのまま起きておくのか、それとも少しでも仮眠を取るのかは‥‥‥自由だぁぁぁー(`∀´)ノ♪しかも夜はウチの会計Gの壮行会ときた、焦。焼肉は嬉しいケド夜遅くなるんは嫌やなぁー・・確率カナリ高しっ!!

最新の画像もっと見る