仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

『ローグ・アサシン』

2008-06-25 | 映画☆DVD
FBIアジア系組織犯罪捜査科のクロフォード演じるアイラブ★ジェイソン・ステイサムは、同僚とその家族を“幽霊”と称される殺し屋のローグ(ジェット・リー)に無惨にも殺されてしまった‥そして3年後、クロフォードの宿敵ローグがサンフランシスコのヤクザ街に姿を現し、中国系暴力団と日本のヤクザの抗争を複雑にかき回し、激化させるのだった‥

2大スターとその他出演者はすごい良かったハズやのに、それにしては使い方がイマイチやった気がしました(^^;せっかくジェット・リーとステイサムの裸の戦い三昧(←変態?笑)が観れるのでは?!と期待してた私にとっては、思ってたより2人の絡みは無く、、だからもちろん肉体美もさほど観れず残念でしたよぉぉ(゜Д゜)ガーン!!

それと、ジャパニーズヤクザの捉え方やなんかが多少ズレてて、真剣なとこでアチャー(゜Д゜≡゜Д゜)って感じでしたww出演者ダレか言おうょ!?って思ったゎwwでもまぁ、そぅゆぅんは絶対あるよね(^^;しかしラストが、ラストがまさかのどんでん返しやったわー(´ε`)ノまさかとは思ったケド。しかし映画はイイ‥まだ週の真ん中やケド頑張るぞぃ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、 (姉チャマ)
2008-06-29 01:46:29
私も観た。日本の文化、勘違いしてません?って感じじゃなかった?(笑)まぁ、ストーリー的には確かに最後でどんでん返しがあったので、良かったかもやけど。。。
返信する