仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

心の中は広がっていける。。

2009-04-01 | 音楽と読書
雨ですねぇ。。
傘がなくて濡れて帰ったのがなんでか今夜は気持ちいがった。。そうゆう気分あると思います!でも風邪ひかないようにしなくては(((;゜д゜)ゞ

ナッチャンに借りてた吉本ばななさんの「デッドエンドの思い出」を読み終えました。。とてもとても切なくて心に引っ掛かるのにすごく穏やか~なショートストーリー4つ戴きました(・´∀`・)ノ読み終えたら新しく前向いて歩いていけそうな気持ちになりました。。あ!逆に切なさ悲しさを消し去ってくれているのカモ。なんでだろう、だって切ないのにほっこりしてるww

気の流れとか巡り合わせとかそうゆうのの受け入れないといけないナァとか、それが悪いコトばかりじゃないんだナァとか‥考え方や気持ちの持ちようで生活は全然変わる気もしたし出会えて良かった作品でした(〃^ω^)例えコレから同じ様な毎日が続いたとして、毎日同じ顔ばかり見てw生活もパターン化している様に感じても心の中は際限なく広がっていけれるんだもんナァと分かったら楽しみになってきた(*゜∀゜*)宝の宝庫ですやんww

最近はココロが狭くなっていたし、コレからも更に狭くなっていきそうで脅えていたケド大丈夫な気がしたょ(^ε^)私はきっと大丈夫wwそう思うと今すごく切なくなったりなんかして。。次はプレゼンツを読も~

最新の画像もっと見る