仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ナイト☆赤レンガ倉庫

2009-09-11 | 旅行、おでかけ

今週は地元の友達アッコチャンが関東に遊びに来ていました(^ー^)vなので昨夜は赤レンガ倉庫でおちあいました(゜∀゜)(゜∀゜)ノ私・・・すっかり忘れていましたが、横浜開港●●年記念で今すっごいイベントやってて、イルミネーションとかもあちらこちらで力が入ってて(〃^∀^)ロマンチックですねぇ!!横浜と東京の夜景はやっぱり違うナァと思いました(´∀`)ノシ良い雰囲気でしたwwww

 

まぁ・・・そんな中で女子2人、カフェのテラス席でお茶してましたけど何か(・`Д´・)??モンブランめっちゃ美味しかったしwwwwでもやっぱり男女が多かったです☆★★

 

実はアッコちゃん。。この前日も一緒に夜ご飯、しかも博多モツ鍋をたらふく食べて(●`∀´●)ニンニク臭くなって、我が家に泊まってたんですけどねwwww地元の友だちが来てると場所の感覚が変になりますw(゜Д゜)w分からなくなるってゆーか、地元にいるくらいユルイ気持ちになってしまうんですよねー!?久しぶりの訪問ですっごく嬉しかったでーす(・^∀^・)ワーイ♪

アッコちゃんは今回、鎌倉旅行をメインに来てたんですケド予想どおり鎌倉・湘南あたりがすっごい(゜∀゜)人(゜∀゜)気に入ったようで、、、また11月の紅葉の季節にでもまた遊びに来そうな勢いですwwwwそのときは私も鎌倉に泊まってみたいナァ(〃´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2009-09-12 17:52:45
おおっカワイイぞ

私もむか~し作った事ある
(もっともっとちゃっちいのやけど
結婚したら全くせんようになったなぁ…(^_^;)ゞ
返信する
Unknown (まろりんこ)
2009-09-12 17:59:17
上のコメント、『使い道…』のコメントです
ごめんなさい寝ぼけてました

横浜ええねぇ
夜景が好きで、よく行きました

ほんと、他所で地元の友達と会うと感覚がおかしくなる
妙にテンション上がったり
ディズニーランドで超満面の笑みの写真があるなぁ
返信する
Unknown (tingo53)
2009-09-12 23:26:14
そっか

今横浜キレイなんだぁ。

今度行こ♪

友達来ると

ホント嬉しくなりますよね。

最近来てくれないな。。。
返信する
Unknown (じん)
2009-09-14 01:27:53
まろりんこサン
どーもです、コメントどーもです嬉しいー
写真って撮るだけでなかなか現像したり、データ整理しないですよねぇ・・・
外付けHDDに移動させて終わりのパターンが多いですwwww
たまにはこうやって思い出しながらアルバム作成するのもいいもんですよねぇ

横浜はまた行きたくなりました~♪♪
夜景ってボーっと見てられるからいいです
でも、田舎の夜景も好きですっ
返信する
Unknown (じん)
2009-09-14 01:29:56
tingo53サン
そうなんです~
横浜開港記念は確か9/27くらいまでで終わりだったはずです
お早めに~~~

なんか東京とは全然雰囲気が違いますよねぇ。
ガチャガチャしてなくって道路も広いし綺麗です
勿論、東京は東京で良いところも沢山ありますが
返信する