仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

『ポセイドン』

2007-02-01 | 映画☆DVD
1972年に公開されたパニック映画の先駆けともなった(?)「ポセイドン・アドベンチャー」を現代風にリメイクされた作品北大西洋のど真中、大勢の乗客を乗せた豪華客船“ポセイドン号”は異常ともいえる大波を受けて転覆。客船がしだいに沈んでゆく中、わずかに生き残った人々が懸命に手を取り合い、力を振り絞って脱出を図ろうとするが、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かるというお話公式サイトはコチラ


そうですねぇ…個人的には話題ほどではなかったですごめんなさい残念がる人の気持ちも分かる気がしまシタでも、構成的には前半からとにかく逃げて、逃げて…という珍しい作りだったのでそんなにダレるコトなく、時間的にも1時間半くらいやったし、チョット観てみる程度には良いと思いますょー生と死の瀬戸際で汚い人間関係の縺れとかもそんなになかったし、ジョシュ・ルーカスいい人でした(笑)
私、今からでも泳げるよう練習しないといけないなーと思いました。25mくらいしか泳げません



最新の画像もっと見る