仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

江ノ島デェトε=(。・д・。)

2010-04-21 | 旅行、おでかけ

先週末。多分これが関東での最後デェト・・・

前夜まで喧嘩してしまってたケドo(・_・= ・_・)o仲直りして昼前からお出掛けしました♪久しぶりの小春日和キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!両国でちゃんこもいいな~と思ったケド・・・向かった先は江ノ電( ̄ー☆キラーン!!

ちなみに私が着ているワンピは前日に購入したものです(〃∇〃)嬉しすぎて翌日に速攻着てみましたwwボーダーレギンスと黄色サンダルを合わせてみました(*´Д`)=зこれから春に向けてヘビロテ間違いなしですww

以前はジョンの愛車☆クーパ君でのドライブデートが多かったんですが、最近はエコのため?節約のため?電車デェトを提案ヾ(。`Д´。)ノこの日も江ノ電に乗れて楽しかったです♪民家ギリギリでスリル満点www

 

駅を降りてまず向かったのは、私が前から行きたかった生しらすのお店「小屋」さんへ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!ちゃっかり調べてまーすww

でも満席((((((ノ゜⊿゜)ノのため、海辺をブラっとお散歩することに。。家族連れや、マリンスポーツを楽しむ人たちでにぎわっていましたo(〃^▽^〃)oトランペットの練習してる人とか・・・

誰にも頼めず、一眼レフなのに∑(゜Д゜)自分撮りwwにもだいぶジョンが慣れてきましたwwwサンダルに砂がいっぱい入ったケドお散歩楽しかったです(σ・∀・)σイェイ!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ジョンが砂浜を走っています・・・・・・・・・・・・・・・風ww私の無茶なリクエストにちゃーんと答えてくれましたww

まだ時間があったので、ジョンの提案で江ノ島に渡ることにしましたヽ(゜◇゜ )ノ車で来てたらこんなスゴイ渋滞に巻き込まれてたんやろうナァ。(´д`lll) ・・・電車にして正解っ!!

なぜ、江ノ島に渡ったかとゆーと(´0ノ`*)腹ペコのお腹を海産物で少しばかし満たすためですwwサザエとか、ホタテとかつぼ焼きとかめっちゃ美味しそうでたまりませんでした( ´艸`)( ´艸`)

あんまり食べすぎてもアカンから、イカの丸焼きとつぶ貝の串焼きにwwジョンのこと嬉しそうな顔ときたら(^д^;)ゞ私も半分もらったけどww

さらに~!隣のお店にあったしらすボールもつまみ食い(・_・ 三・_・)これが重かった・・・私は食べへんかったらヨカッタです(ノTωT)ノ食べてばっかりで青さ海苔を買って帰ろうと思ってたのに忘れたし(。`・ε・´。)やってしもたー!!

そんなこんなでお店から電話がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!急いで向かいましたが、お目当てだった生シラスが品切れ。゜(T^T)゜。私たちは生シラスたべに来たのにwwww仕方なくジョンは本日のまかない丼をオーダーヾ( ´ー`)なめろう?のなんかやったと思う・・・味噌味がしました☆

私は釜揚げしらす丼にしました≧(´▽`)≦ほわっほわでやっぱり美味しかったです☆しかもテラス席に案内してくれたし、お店の雰囲気や若い店員さんもとっても気持ちのよい対応をしてくれたので∑(゜Д゜*)また機会があれば次こそ生シラスを食べに行きたいです!!

それから、電車だとお昼かビール呑めるから良いですよねぇww自分だけ呑むのは気が引けるし、美味しくないし(-"-;)ほろ酔い気分で江ノ島を後にしたのでした・・・

帰り道に出会ったワンちゃんはとってもお利口で可愛かったです(。・∀・。)♪この日は他でもマメ柴を思う存分に触らせてもらえたりwwワンコ☆デーだったんです( ´艸`)幸せでした!!この後、再び江ノ電に乗って、次の目的地へ行くのでした・・・また後日UPします(θωθ)おやすみなさいzzz 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやした)
2010-04-21 23:45:56
まだちょっと寒い時期でしょうけど、江ノ電いいですねえ。鎌倉・江ノ島は春は桜、夏は海、秋は紅葉が楽しめます。冬は・・・・まあ朝がすがすがしいですよ。
返信する
Unknown (yumi)
2010-04-22 06:26:16
じんちゃん~おはよ~!

わ~江の島行きたい~=。
暖かくなるとやっぱり海っていいわよね。
そうそう、わが家も車で移動することが多いけど、電車だとビールが飲めるのよね 笑

渋滞もないし、歩いて移動すると、いろいろな発見もあってお店もいっぱい立ち寄れるもの。

しらす丼は美味しかったでしょう~。

わ~私も連休にでも行きたいわ~♪

デート満喫出来たかな・・・・^^v
返信する
はじめまして^^ (aki)
2010-04-23 14:28:46
コメント、ありがとうございました♪
じんさんは昼間に行かれたんですね~
私は晩ご飯を食べにお邪魔したんですけど
昼間だったら絶対テラス席がいいな・・・
なんて思ってました^^
帰りに貰った梅干が何気に美味しくて気に入ってしまいました(笑)
返信する
みやしたさんへ (じん)
2010-04-28 12:42:17
みやしたサンへ
今度は夏に行ってみたいですねぇ
ついついウトウトしてしまいました、笑。
でも雰囲気はバッチリ味わえましたっ
返信する