仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

古奈屋でラスト☆女子会(。・ω・)ノ゛

2010-04-21 | グルメっとレシピ 

先日。アイラヴ☆なっちゃんと東京最後の女子会をしてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ思い出深いベトナムフォーのお店と迷ったケド今回は私のリクエストで「古奈屋」とゆう上品なカレーうどん屋さんにてヾ( ´ー`)♪

なっちゃんはカレーうどんの漬け麺をオーダー(o^-')b!!サラっとしたカレースープが美味しそうでした(σ・∀・)σ細めのおうどんでいただきます☆

私はお葱とお揚げさんがてんこ盛りのカレーうどんにしてみました(。・ε・。)ノお腹が空き過ぎて写真がブレたのカモwwwこれ、最後に五穀米を入れて雑炊風にして食べると2度美味しいんですヨ∑(゜Д゜)!!他にも海老天が乗ってるのとかめっちゃ美味しそうでした。。

私の体調不良もあり、あまり長居はできなかったんですが(((゜д゜;)))不安もあるよねーと話ながらも、関西に移動したらいっぱいアチコチお出掛けしようね♪と、楽しい計画をさくたん立てました(ノ´▽`)ノそうすると前向きな気持ちになれるような気がします。

始めに色々と決めておかないと落ち着かない性格なんですけど(*´Д`)=зでも、相手あってのことならば始まってみないと分からないことも多いので、その時々に対応できるようにしたいと思います(・ω・。)ゞこの間、タコシと話してても色々と考えさせられることもあって、またゆっくり友だちと話して頑固な自分を変えていきたいと思います(^▽^;)ハハハ。これからもなっちゃんとの女子会は不滅だぁぁぁぁぁぁぁ!! 


最新の画像もっと見る