仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

最近の買い物事情ww

2009-12-09 | GETだぜ!!

しょーもないですが、最近の買い物事情について(^д^;ハハハ。まずボーナスが出たら買おうと思ってたのはマイナスイオンがたっぷり出るドライヤ━━(゜∀゜)━━!!事前に調べてたパナソニックのナノイオンにするつもりやったのに何故かモッズヘアのコレにしちゃいました(゜ω゜)(゜ω゜)ゞ折り畳めないから収納には全く適してないケドww見た目は格好良い(・´ε`・)大事に使いまふ。

 

続きましてはデジタルフォトフレ━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━ム!!これは年末お爺チャンに贈ろうと思ってます☆★とりあえず使い方を把握しようと開けてみたらばデータを挿せばスライドショーになるし簡単(^ε^)画質も予想以上に綺麗やし、BGMに音楽も流せて、更にムービーも対応してると言う優れ者!(^д^)!写真に飽きたらカレンダーや時計としても使えるんですって(゜ω゜≡゜ω゜)ノ写真とムービーを混合させて再生するコトはできないケドそれ以外は今のところ気になる問題点はありません(´∀`)お爺チャン喜んでくれるカナぁ??

 

続きましてゴルフのクラブケ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━ス!!年末に武ピロやお姉チャンとミニコースに行く予定なので、それに合わせて買ってみました(^ω^)打ちっぱなし行くときも使えそう♪しかも3千円って激安wwラッキーでした(・´ε`・)v

  

続きましては服関係ですwwコレがまたすごい数ですからボーナス出たんバレバレな感じです( ̄∀ ̄;ハハハ。でも買い物って楽しいから止められないww


最新の画像もっと見る