仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

丸の内。。

2009-12-09 | 日常のこと 
ヤボ用で丸の内に来てみました(^ω^)よく銀行廻りでココら辺はよく来たのに、担当も変わって引越しもしたら全然来なくなりました( ̄д ̄)たまーに通り道に車で通るくらいカナ☆★ビルも高けりゃ木も高いですからww他とはまた違う雰囲気でした(・´∀`・)新丸ビルではバイオリニストが来て生演奏していましたよ(〃゜д゜)♪

せっかくやからもっとイルミネーションしてる通りまで歩いても良かったカナ‥‥でももう足が疲れたから今日は帰る!帰ってベーコンキムチパスタを作ります(^ε^)ゞお腹空いたわぁ。。カレーでもええなぁ(・´ε`・)笑♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2009-12-09 21:41:14
うわぁキレイやね~
こないだのカレッタ汐留がまためちゃくちゃ凄いっ…っていつ出来たんや
今年は表参道のイルミネーションも復活でしょ~
東京はキレイなトコがいっぱいあるからええよなぁ~

マリオ、じんさんの話聞いてたらめーっちゃ面白そうや
私もダンナルイージをボコボコにしそうや(わざと?)
返信する
まろりんこさん (じん)
2009-12-15 12:35:48
こんばんみ♪じゃなくてこんにちは
今日もすっごく寒いですねぇぇぇぇ。
カレッタのイルミネーションは本当に綺麗でしたよ~
次は東京タワーかお台場を攻めたいと思います
とか言って違うとこだったたゴメンなさい

マリオね・・・W6で隠しゴールを見つけてしまって、
なんと一気にラストステージのW8まで行っちゃいました
めっちゃ難しい・・・
返信する