仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

『靴に恋して』

2008-10-15 | 映画☆DVD
恋や家庭、仕事に生きる女性たちの人生を各々に写しもって、でもどこかで繋がりがあるみたいなそんな作りです。この5人の内ダレかとは自分が被るやろぅみたいな問いかけが感じられますwwで、共通点はタイトルにもあるけれど靴です。靴好きの私にとっては様々に飾り並べられた靴を観てるだけでテンソン上がりましたが‥この作品のテンソン的には初めから最後まで低いめです(^ω^;最後には靴を履き替えるように人生もやりなおせる!!みたいなメッセージがあるんですケドねぇ(*゜д゜*)ノかなりお勧めで感動作と紹介されてたわりには‥‥‥アレ??って感じでした(^д^;個人的には靴繋がりでキャメロン・ディアス主演の「イン・ハー・シューズ」のが断然オススメです(´∀`)ノ考えさせられるケド暗くないし、キャメロンも出てくる靴や服も可愛いし♪また久しぶりに見たくなってきたなー。。

最新の画像もっと見る