仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ペンダント☆

2008-10-15 | GETだぜ!!
まるでおとぎ話に出てくるかのようなカボチャの馬車みたいなーwwデカめペンダント━━\(^∀^)/━━超ミラクルカワユス!!実は上下なんですが(ほんとは左右とかがキボンヌだったけれど)パカッと開くわけで、中なはシンデレラの片方の靴が入ってたりするわけで、、夢があるっ(・´ε`・)夢があるわー♪♪

最初は親友レミトゥンにロケットペンダントをお誕生日にあげようかと探してたらば出会ってしまったわけですたい(^ω^)シンプルめな服にガンガン強調していこwww次はカワユスなデカめ赤ストールが欲しいけども今月は友達同士の結婚式もありーの、帰省しーのなので次のお給料まで我慢( ̄□ ̄;)我慢。。お財布開けないww

最新の画像もっと見る