仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

水沢寺?観世音?

2008-10-14 | 旅行、おでかけ

この写真だと全くの情報不足ですね、、水沢うどん通りみたいなとこにあった由緒ある水沢観世音か水沢寺かのどちらかです(^ω^;ムチャ曖昧~♪そして、これが入り口→→

 

なんか色んなもんがあって面白かったです(^ω^)色んなもんてゆーか神様タチなんでしょうが‥、焦。水に浮かんでたり、廻ってたり、案内もないような狭苦しそうなとこで光輝いていたり、猫みたいな顔やったり、、、不思議でした。これがキン★キラな仏様です→→

 

そして、私が最も興味を持ったのは天井の絵だったんです。なんて綺麗で印象的な色使いと迫力っ!!イラストレーターのマネしてたくせに絵のことはハッキリ言ってよく分からないケドww印象に残ったもんが今の自分にとって影響力を与えたり、とにかく良いもんなんやろぅと思うからエエねん(´∀`)ノこれがその絵たち→→

 

あぁー、美味しい空気いっぱい吸ったったー!!どこみても山と木ばっかりの、のどかな景色に囲まれて、美味しいうどんまで食べれて楽しかったなー(´∀`)ノ♪最近は月に1回は遠出している気がスルww次は温泉旅行かなー。。今まで殆ど旅行とかできやんだ分、今びっくりするくらいお出掛けしている気がする(^ω^)!!ジョンにはアチコチ連れてってもらってるなぁ♪一緒に色んなところ行って、感じることはそら多少違うくても、同じものを見たり食べたりできるって幸せっ(*´∀`*)今すごく幸せっ、照。

 


最新の画像もっと見る