仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

チムキお鍋(^ ω^)ノ

2010-03-28 | 日常のこと 
今夜は寒さをしのぐべく夕食はお鍋に決定(^ω^)カレー鍋はこの前したところやし、、キムチ鍋にしましたぁぁぁ(*´д`)ハァ、美味しかったです♪

もうそろそろお鍋シーズンは終わりかと思ったケドもう暫くは続きそうですねΣ( ̄∀ ̄)明日からまた仕事頑張らなくちゃぁー‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いからね~ (まろりんこ)
2010-03-29 21:36:35
うちも昨晩はお鍋にしたよ~
だってめっちゃ寒いんやもん
真っ赤っ赤のキムチ鍋はさすがじんさん!
辛そうや

東京の桜はもう結構咲いてる?
大阪はまだまだ…
「お花見」じゃなくてまだまだ「お蕾見」やわ
『六義園』楽しみにしてま~す
返信する
まろりんこサンへ (じん)
2010-03-30 12:38:56
まろりんこサンへ
以前、私が激辛鍋を作ってジョンがお腹壊したので、笑
今回はジョンが進んでお出しを作ってくれたんですケド、笑
珍しく真っ赤っかでした
私の味覚に染まってきたようですひっひっひ。

東京も場所によりますねぇ
もう7分咲きのところもあるけれど、
まだまだ蕾くらいのところも多いみたいです
早く春が来てほしいです
寒いのは苦手なので・・・
返信する