仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

六本木アートナイト2010

2010-03-29 | 旅行、おでかけ

昨日。ようやく重たい腰を上げて向かった先はギロッポン。。

日没から開催されていた「六本木アートナイト2010」を観てきたのでその様子を少しですが紹介したいと思います(*・∀・)ノまずは駅近の六本木ミッドタウンへ!!なんと桜並木の桜たちがピンクのライトを真下からガンガンに受けて、、異様でした(^υ^;)でも綺麗でしょ☆★☆東京の街は眠らないって感じww

屋外ではこのような不思議な形をしたオブジェがありました( ̄□ ̄;)なんだか宇宙人と交信できそうですよね!?完全なる私のイメージですけどww

他にも人集りの真ん中で光り輝いている物体を発見(/ω\)!!

??マーメイド的な何かなのカナ・・・しかも高さ3メートルくらいはあったと思います(^◇^;)これが走って追いかけてきたら恐いよねww

この中に浮いてるのはNYの街にもあるとかないとかで(←曖昧w)私には骨にしか見えませんでしたケドww私ってなんて芸術センスがないんでしょう、、

・・・てるてる坊主さんですか??ガイドにはこれが夜中の街を散歩するみたいなことを書いてあったんですケド(;^ー^)ここでは静止してましたねぇ。。

あっ!!これは綺麗でしたよ~(・^▽^・)桜の花びらが敷き詰められた風♪

それから一番衝撃的だったのが、白くて背の高い人たちが歩いてたことです(≧m≦)それを見たいがために人がごった返してました!!

でも、表情とかしぐさが可愛くって私もつい便乗して写真を撮ってみました(^▽^)ノこれもアートの一部なんですって!!どこまで歩いて行ったんかは不明・・・

ほかにも六本木にある他の美術館とか、六本木ヒルズとかに行ったらまた別のプログラムや、オブジェが観られたそうで(・∀・)このロボットみたいなのはちょっと見てみたかったケド、、ジョンからお呼びがかかったのでこの辺で退散することに~

この日の私は、、独り一眼レフを首からぶら下げて完全にカメラ女子みたいになってたので( ̄∀ ̄)途中からチョット寂しくなってしまいましたww写真目的じゃないならやっぱりイベントは誰かと行きたいもんですね(^_^;)ゞ最後に見事な桜並木をもう一度ご覧あれ~少し小高いところから撮ってみましたヨ☆

続きましては、六義園の垂れ桜~ライトアップ~を紹介します(〃^ー^)ノご期待下さい!!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2010-03-29 21:09:57
イベントのお知らせが送られて来てて
不思議なイベントだなぁって思ってました。
こんな感じだったんですね。なんだかおもしろそう。
人も多そうですね~。
桜のライトアップきれいですよね。
もうたくさん咲いてきてるのかなぁ?
4月中旬にPEKOのシャンプーでミッドタウン行くので
その頃にまだきれいな桜が見れるといいなって
思ってます。
六義園楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-30 07:55:40
じんちゃん~おはよ~!

わ~そんなイベントがあるのね。
幻想的な雰囲気ね。

今週末には桜も満開になるかしら・・・・・

>応援ありがと~♪
頑張ってる姿は、やっぱり感動をもらえるのよね。
次女に限らず、真央ちゃんのスケートや高校野球、いうも涙しちゃいます^^:
返信する
mikaさんへ (じん)
2010-04-01 12:30:42
mikaサンへ
こんにちは~
ミッドタウンの中のあのお店に通われてるんですか~
ガラス張りなので、ワンチャンがカットわれてるのをたまらずガン見したコトが何度かあります、笑。

まだ桜は満開じゃなかったから、
中旬でも間に合いそうですねぇ
六義園もう少し待っててください
返信する
yumiさんへ (じん)
2010-04-01 12:33:02
yumiさんへ
こんにちは~
今朝のニュースでは今週末くらいから、
お花見シーズンみたいなことを言ってましたね
ようやく春らしくなってくれたら良いのですが
返信する