仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

納豆入りぶっかけ~♪

2007-05-29 | グルメっとレシピ 

昨夜。今ハマりにハマっているぶっかけうどんに納豆を入れてみました卵の摂取しすぎは体に良くないと聞くので、一応納豆の卵は控えめでほぼネバネバうどん状態ですが・・・体にいいわぁ~(きっと)やっぱり冷凍うどんに限る!!

 

 

そしてこれまた健康のため(このショットが撮りたいがため?笑)バナナ購入とりあえずサルきち乗せときました(※写真下↓)何気に嬉しそうに・・・でも若干困っているよーに見えるのは私だけ(笑)

 

大好物のバナナに戸惑い気味のキチ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (mama-chan)
2007-05-29 12:08:26
なんだか元気になりそうなうどんですね~
しかもおいしそう
関係ありませんが・・・
私はミツカンの黒酢たれ(梅風味)納豆にはまってます。

サルきち君もイイ感じですー
返信する
でしょー??笑 ()
2007-05-29 15:38:07
mama-chanさんへ
そうなんです(笑)。元気になれると信じています
あっ!!ミツカンかどうかは定かではないですが・・・
その黒酢たれ(梅風味)納豆気になってたんです!!
納豆ダイスキなのでやたらチェックしているので(笑)
美味しいんですねー!?早速買って試してみますワーイ
返信する
Unknown (さっちゃん)
2007-05-29 20:18:19
うまそ~
ネバネバ大好き☆
これから暑くなるし、ネバネバサラダとかいいよね!!
オクラ・山芋・納豆・めかぶ・・・だ~い好き☆
返信する
納豆 (KEKo)
2007-05-29 23:43:23
大好きー
休日のお昼ご飯には、必ずと言って良いほど
納豆食べてます
でも、混ぜるの面倒だから。。納豆は、彼氏の担当 笑。
梅肉入れたり、おかか入れたり、色々と試行錯誤してくれてるからありがたい
母のオリジナルには、オクラとわかめ入り。
蕎麦に納豆も美味しいですよね
返信する
Unknown (いいもん)
2007-05-29 23:46:10
じんさんこんばんは♪
帰ってきましたよ~。太陽に負けずにしっかりとUVカットもしてきました。
保湿命です!!


納豆苦手・・・(;^_^A アセアセ・・・
返信する
納豆だいすき☆★☆ ()
2007-05-30 13:20:14
さっちゃんへ
私もネバネバ大好きっ
最近はじめてメカブを食べたら美味しかったー
食べず嫌いしてはいかんなーと思ったょ
ネバネバは食べ易いしほんとコレからの季節大活躍してくれそー


KEKoサンへ
私は平日休日関係ナシにほぼ毎日食べてます(笑)
梅肉におかか・・・オクラとわかめかぁ
おかかにはチョットびっくりやけど試してみたいです
昨日ミツカンの黒酢梅肉たれ納豆を食べましたょー
梅も合いますねぇー
彼氏サン優しーし、アイデア豊富ですねぇ
いいな、いいなーまた新作出たら教えてくだサイ(笑)


いいもんサンへ
おかえりなさーい
常夏の海はどうでしたかー?写真楽しみにしてますねっ
紫外線対策はバッチリだったようですねぇー
UVケアもだけど保湿も忘れてはいけないんですねっなるほど

納豆は体にいいですょー
私は離乳食のトキから納豆食べさせられてたそうです(笑)
返信する