仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

今朝のユメポ。

2007-05-30 | つぶやきスルー 
皆さんは夢見ますよね?どのくらいの頻度で夢を見るんですか私は毎日毎日夢を見るし、1つの夢じゃなくっていくつもの夢を見ることもあります!!彼氏に言わせると私は前日に聞いた話とか、観た映画とかに影響されてすぐ似たような夢を観ているようですが、私は全くそんなコトを考えて寝ているわけでもないんですよねーそれに自分では影響されているとは思っていないし・・・なんだか不思議ですが毎日がドラマティックです(笑)年に数回しか夢を見ない彼氏をチョット可哀想に思うくらいです


それにしても今朝見たのは初めて夢の中で毒を打たれてもうすぐ死ぬみたいなのでした(笑)明らかにヤバそうな紫色の毒を打たれてすぐ、夢の中なのに本当にガクンと力が抜けてフラフラになったんですケドそれでも必死に逃げて逃げて最終的には目をつぶればもう安らかに死ねると言う直前に彼氏に見つけられて(←しかも彼氏は裏切り者=敵役でニヤニヤしてた)、死なせてもらえなかったんですケドこんなにリアルな夢って初めてだったのでめっちゃ恐かったです銃で撃たれるとかはあっても痛いとかはなかったし・・・何がどうなってこんな体験をしたのかチョット恐いーーー

今朝もやけど、シュチュエーションは違えど同じ場所が何度も夢の舞台になったりするし、夢の続きを見たり・・・それもまた不思議な現象ですよね(・・・って興奮してるのは私だけ?笑)本当に夢って何なんだろー??考えれば考えるほどに謎っ



ブログパーツを使えるようになって嬉しいので、私の大好きな豆柴っこの動画載せてみます全然知らない人のだケド・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢って。。 (KEKo)
2007-05-31 23:00:05
浅い眠りの時に見ると、聞いたことがあります
起きるちょっと前に見た夢を覚えているだとか。。

最近は、のび太並みに眠りにつくのが早いので
平日はほとんど夢を覚えてないかもー
休日はたくさん夢を見ますよ
良い夢みるとすごくうれしいけど。。疲れる夢は嫌いだなあ。

にしても、面白い夢をみましたね
死なせてもらえないって 笑。
返信する
のび太くんへ。笑 ()
2007-06-01 10:20:19
KEKoさんへ
今日は空を飛ぶ夢をみました。笑
しかもカナリ不安定な低空飛行してました。笑
私のしょーもない夢話に付き合ってもらって有り難うございます

眠りが浅いんですかねぇ
その割いくら揺すられても起きないみたいです(←彼氏談)。笑
阪神大震災のトキも寝てましたから・・・・・・
返信する