仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ゴルフ練習

2009-09-13 | 日常のこと 

今日は朝9時からジョンと一緒にゴルフレッスンに通い、シュミレーションのコース体験をさせてもらいました(゜∀゜)!!ゴルフの中でも私むちゃくちゃパターが下手なことが分かりました、、、それに池とかあると意識してるのにわざわざそっちに飛ばしてしまう癖があるらしいwwwwそうゆうふうにコースが作られているんやろうケド(^Д^;)たまにはこうゆう練習も楽しかったです!!

その感触がとても良かったのか・・・昼から打ちっぱなしに行くと言うので私もウダウダ準備して付いて行きました( ̄ω ̄)まさにゴルフ三昧wwww実は前日にもレッスンに行ったのに、、、だからすごく筋肉痛だったのに(;゜Д゜)ノだけど上手くなるには練習あるのみ!!せっかくジョンもやる気になってるしナァ~

どうですか????なかなか様になってるでしょ(〃^m^)♪そう言えばジョンにしてはレッスンに通い出して初めての打ちっぱなしだっヾ(゜∀゜)(゜∀゜)ノ初めて自分の球筋が見られてきっとすごく嬉しかったんだろうナァ・・・

ちなみに私はこの後、草野球チームでナイターの試合があったので参加しました(^ω^;)ゴルフで筋肉痛やし、もうヘロヘロですwwwwでもやっぱり野球が一番好きやなぁ(*^Д^*)と、思いました★☆☆明日からまた仕事頑張らんとアカンなぁ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-14 08:01:11
じんちゃん~おはよ~!

父のことではご心配ありがとね~。
温かい言葉に励まされたわ^^

ゴルフ~じんちゃんかっこいわよ。
私もね、ゴルフスクールに入ろうかな~・・・なんて考えてたところに父が具合悪くなっちゃって・・・

これから気持ち良いシーズンだものね。
私は1度しかコースを回ったことないの、2か月程度の練習でやめちゃったしね^^;

私も落ち着いたら始めようかな~。

返信する
Unknown (じん)
2009-09-14 12:40:45
yumiさん
お父様の容態が無事のようで何よりです!!
コレカラもお大事にしてくださいね!!

まずは今月の連休にミニコースで様子をみて、
なんとかいけそうなら本コースを廻る予定なんです
とっても心配ですが家族と行くので気は楽です

ゴルフって手軽にできるからいいですよね。
チョット時間が空いたときに軽く汗がかけるから健康的っ
返信する
Unknown (らむ)
2009-09-14 14:31:18
じんさん、初めまして!こんにちは^^
先日はブログへのコメントありがとうございました~♪

ふわとろチーズケーキ、水切りの時間が少し短めだったんですね^^;
私は夜、ザルに入れたヨーグルトを冷蔵庫に入れてます。
朝にはバッチリ水切りされて作業しやすいですよ!
次回はぜひ^^

ご夫婦でゴルフされるんですか!?
一緒に出来るっていいですね♪

ブログの過去記事もこれから拝見させていただきます!
今後ともよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (じん)
2009-09-14 22:10:01
らむサン
どうもコメントありがとうございます
私も先ほどブログにお邪魔しました~

生クリームが残っているので、
また例のふわとろチーズケーキを作ろうと、
ヨーグルトの水切り中です
今度はシッカリ水切りしたいと思いまーす!!

あ・・・夫婦じゃないです、カレシです、笑。
同じ趣味が初めてできたので嬉しいです
返信する