仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

☆★のっけ寿司★☆

2009-09-13 | グルメっとレシピ 

引き続きジョンのお誕生日ディナーはお魚好きなジョンのためお魚の美味しいお店をチョイスしました(゜∀゜)人(゜∀゜)!!恵比寿にある魚真(うおしん)さんというお店なんですが、お魚が本当に新鮮で美味しかったぁ(´∀`)ノノノほんま直前まで、久しぶりに新宿に行って歩きつかれた挙句に雨に遭うなど(`Д´;)、むっちゃくちゃ私のテンション下がってたんですけど一気に上がりましたwwww特にお刺身、そしてノドグロの塩焼きがマイウーでした♪マメアジの揚げたヤツもジョンが気に入って食べてましたヨ。

そしてそして最後に名物の“のっけ寿司”を頼んだんですけど、ネタのっけすぎて下のカッパ巻が全然見えへん(゜∀゜)人(゜∀゜)♪この後、更にジョンは“ばってら”頼んでましたwwもう食べられへんで!!っていいながら私も1切れもらったらむっちゃ美味しかったし(〃´Д`)幸せな一日を締めくくりましたwwww

ジョン君、お誕生日おめでとうでした!!素敵な25歳にしてほしいです、、何か小さな目標でも良いからいくつか持ってほしいナァ(´∀`)ノジたこうやって一緒にお誕生日をお祝いできたらいいナァとしみじみ思った仁チョスでしたww


最新の画像もっと見る