仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

大根おろしチャン

2009-09-14 | GETだぜ!!
ええもん探し出しました私(゜∀゜)(゜∀゜)!!ある日ものすごーく大根おろしが食べたくって、でもものすごーくおろすのが面倒くさくって(^д^;焦。便利グッズないんやろうか??と調べてみたらあ━り━ま━し━た━━(゜Д゜)(゜Д゜)━━!!その名も電動大根おろし器の「おろしちゃん」楽々ですwwwwふざけすぎやからwwww大根おろしチャンやけど山芋もおろせれる優れ者らしいです(^ε^)ゞまだ実際には使ったコトはないので(゜ω゜≡゜ω゜)またこの子の効果を試したらアップしたいと思いますのでヨロシクです(´∀`)ノシ

大根おろしはダイエットにも良いと聞いたので(゜∀゜)(゜∀゜)もし上手くいけば大根おろしを主食にしたいと思いますY(*`Д´)Y

最新の画像もっと見る