◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

癒しのポム君

2020-12-26 22:33:06 | 生き物

孫の出産もあったので我が家でお泊りの練習を始めてから

すぐ慣れるようになり常時いるようになってからはや2ヶ月が経ちました

どっちが自分の家なのか・・・

毎日一緒にいると可愛さも増し癒されています

冬になって花の投稿も段々間が空くようになってしまい

色んな物で繋げよう・・・ そう思い今日はポム君の登場です

 

 

大好きな氷を貰って

 

 

 

見つめる目 大分毛が伸びてカットしてもらわねば

 

 

 

食べたいなぁ~

 

 

 

虚ろな目

 

 

 

抱っこが好きの甘えん坊さん

 

 

 

歯磨きもお利口さん

 

 

 

雪道の散歩に大はしゃぎ これは動画ですけれどやり方が分からない (ノд-。)クスン

 

 

 

林の中をクンクン・・・

坂を走るので私が転んだら一大事 ソロリソロリと

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木立性ベゴニア | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-26 22:49:21
ママに抱っこされて幸せそうな表情
素敵な写真ですね。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (ピエロ)
2020-12-26 23:10:31

力丸ママさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番にコメントありがとうございます。
甘えん坊で人が好きなポム君で~す。
返信する
ぬいぐるみみたい (さざんか)
2020-12-26 23:53:11
ピエロさん、こんばんは。
ポム君、まるでぬいぐるみみたいで可愛いですね。
犬はちょっと苦手だけど、こんな可愛いワンコなら抱っこしたいわ。
ピエロさんのお顔も見たかったな~。
動画も撮られたんですね。
歩いている姿も見たかったです。
もうすっかりピエロさんお家の一因ですね。(^^)
返信する
情、移るね♪ (ショカ)
2020-12-27 00:00:27
ピエロ姉さん、こんばんは~。
夏はともかく(笑)、冬は抱っこいいね♪
情、移って、お別れが大変!
返信する
ぬいぐるみ いいね (ピエロ)
2020-12-27 00:46:42

さざんかさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとだね ぬいぐるみみたいわね。
さざんかさん 私も犬は触ったことが無くて今 初めてなのよ。
最初は抱っこも怖かったけれどもう慣れてどうってこと無いです。
慣れって凄いなぁと思っているわ。
ほんとに我が家の家族のよう・・・
返信する
離したくなくなるかも(笑) (ピエロ)
2020-12-27 00:49:52

ショカさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そう この季節 抱っこしていると暖かいの。
そして抱っこすると凄く喜んでおとなしく抱かれてる。
まるで人間の子のように・・・
何時かは帰る時が来るでしょう。寂しい!
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2020-12-27 07:17:39
ポムくん、可愛いですね
ピエロさんが癒やされるの分かります😉

リュックを背負って、楽しそうなお散歩、
雪やこんこん、ポムくんは喜びって歌詞になりそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Mdid_SOHVj4

余談
動画、私みたいに、youtubeにアップロードが
良いかもですね。
返信する
おはようございます。 (よいっちゃん)
2020-12-27 07:43:05
かわいいですね。私は時々ペットショップに立ち寄り
ペットと遊ばせてもらってます。
ポム君の表情を見てわかります。甘えん坊ですね。
返信する
わんちゃん、ぬいぐるみ~ (ダリアクミコ)
2020-12-27 08:48:59
ピエロさん
おはよう御座います!
もう、スッカリ慣れていますね、
でもピエロさんもポムくんも雪の中でも
楽しそう、伝わります(笑)
ポムくんママになっていますよφ(゜▽゜*)♪

家族の一員、手放せなくなりませんか?

返信する
かわいい! (yurine)
2020-12-27 10:03:43
ピエロさん
雪が少ない(八戸はないと同じ)年末で楽ですけれど、
年末は雪とか。無事年が越せたらいいですね。

ポム君可愛いですね。
私は猫を飼っていましたが、赤ちゃんを可愛がってくれましたよ。泣くと母親に教えに行ったり。
別れがつらいですよ。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事