空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/26-27 高知旅6 「夢の森」

2016-07-19 04:44:08 | 旅記録(四国)

2016/06/26-27にかけて

またまた出かけた四国キャンプ・ツーリングの6ですwww


今回ターゲットのダムカードは

控えめに「筏津ダム」のみ(笑)

早々に課題をクリアしましたので

「大渡ダム」から引き返して



ガソリン満タンにして



温泉施設「ゆの森」前を通って



この日の野営地「夢の森」へ



炊事場、温水便座トイレ完備

まして無料のキャンプ場「夢の森」

本格シーズンを迎えてキャンプ場も随分賑わっているのでは???

チト心配してたどり着いてみると



だ~れも居ません(笑)


下草も刈って無い様で

どうも本格オープンまでまだ間があったのかな???

余りに制約条件が無いと逆に迷ってしまう現代人???

余り草深い所はということで

道路に隣接した比較的草の少ないところにテントを張って



この日はちゃんとお風呂へ♪



6kmほど戻った「ゆの森」



レストラン、宿泊施設も備えた施設





時間も早いこともありゆったりと♪


さっぱりして

テントに戻りますwww

ここを左折して



駐車場を右折して



ハイ♪帰宅www




暮れていく山間の景色を眺めながら夕食



トリ丼???



「トリカラ重」と言うらしいデスwww



意外に美味かった♪


静かな河畔



前日まで結構な雨量でしたので



水量はたっぷり



一人だと



することもないので



明日に備えて

水の音を聞きながら



7時過ぎに消灯www

オヤスミナサイ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2016-07-19 07:36:46
この日はお早い就寝ですねw

特にする事がなければ早めに身体を休めて疲れをとるのも必要ですね。
返信する
Unknown (だんじりくん)
2016-07-20 08:55:23
夢の森キャンプ場、無料なのにいいですよね!
貸切りは少し寂しいですが、グループなら楽しめそうですね。
傾斜がちょっと気になりますが。。。(笑)
返信する
翌日に・・・ (T2)
2016-07-23 09:17:34
>Miyaさま

備えて・・・

寝だめの出来るタイプなので(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-07-23 09:19:06
>だんじりさま

どうしてだんじりさんが、炊事場のすぐ横にテントを張っていたのか???

現地で分かりました(笑)

奥の方がフラットなのですが、シーズン前で草ぼうぼうwww
返信する

コメントを投稿